堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #69

(┃ヮ┃)「うめばんは♪」
今日から語尾が「うめ」になったほっちゃん


うめうめフリートーク
梅の刃w
好きな漫画は終わりが近づくと、読むのがストップしてしまうほっちゃん
読んだら気持ちは飛信隊になってるw
小中学生の時(空気を吸うように5年前w)に読んでいた、
全10巻の大作小説の最後の20ページほどを読んでいないって‥‥銀英伝かな?
ラインハルトが死んでしまうのが、そんなに嫌だったのかな?


普段パンツを穿いてないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パンツを穿くのがホントに嫌なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


お家時間が増えて、去年Netflixに加入したほっちゃん
他には、Amazonプライムdアニメストアに加入しているほっちゃん
鬼殺隊のみんなとは、仲間度合いがすごくあるほっちゃん
ところでちょっと聞きたいんだけど、鬼殺隊って何?(素で知らない人)


オンライン文具女子博に参加してるのね。
やっぱりオンラインじゃなくて、生ほっちゃんに会いたいです(>_<)


最後の挨拶も、うめうめ~♪かい!