堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #116

文化放送の年末年始は、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


小中学生が選ぶ2021年の漢字1字は「推」
ほっちゃんは17才を飛び越えてJCと同世代だったのかw


ふるさと納税で、蟹、お肉、メロン、マンゴー、サクランボを頼んだほっちゃん
タラバガニの調理方法が分からないほっちゃん
それを大晦日の夜に食べたのね(*´∀`)


17才なのにTiktokアプリを入れてないほっちゃん
動画に影響されて、無印の靴下を買ったほっちゃん
マネージャーに付き合って、エヴァンゲリオンの映画を4回も観に行ったほっちゃん
シャワーヘッド大好きほっちゃん
ほちゃママはシャワーヘッドに厳しいw


ほっちゃんはそこそこのお金持ちw
いまだに限定レアスイーツが買えてないほっちゃん(´・ω・`)
浅野とはご飯を食べるだけだけど、カンチにはプレゼントもあげるほっちゃん


お仕事と推し事で忙しかったほっちゃんの2021年♪