堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #115

(┃ヮ┃) メリークリスマスイブ♪
めっちゃテンションが高いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江家のクリスマスはめっちゃ普通だけど、
ケンタくらいは食べたいほっちゃん
僕もイブは推し(ほっちゃん)と一緒に居たいです(>_<)


放送前に力一杯ケンタを食べて幸せなほっちゃん(*´∀`)
ポテトのように、ほっちゃんの口の中の水分を吸いたい人生だった‥‥


プレゼント交換でスタッフから苔テラニウムをもらったほっちゃん
ズボラほっちゃんの苔育成日記に乞うご期待!w
アクスタケースはほっちゃんの仕業w
相変わらず推しが絡むと饒舌になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


相談してくれたり、他愛のない話をしてくれる後輩が好きなほっちゃん
仕事が多少適当でも、話してくれる方を優先するほっちゃん
フリートークはともかく、リアルにほっちゃんの手ブラを以下略。


来週は大晦日だけど普通に放送がある\(^o^)/
某カウントダウンライブの前に聴けそう♪