堀江由衣の天使のたまご #1004

(┃ヮ┃) メリークリスマスてん♪
クリスマス恒例のケンタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
またうっかりご飯を食べてきちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そしてクリスマスケーキを美味しそうに食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


レコーディングスタジオから油そば屋さんまで歩いて行ってるほっちゃん
iPhoneの検索ルート通りに行くと、必ず滑り台を通るw
恐る恐るキャッキャと滑り台に腰掛けるほっちゃんが見たいです(>_<)
たぶん江戸川公園の、あの滑り台だなw
昔何度か花見をしたことがあるんで、だいたい分かるわw


天たまは受験生を応援するラジオ!(そんな設定もあったなw)
テストの夢を見ていた時期もあった堀江由衣17才w
今は仕事の夢を見る堀江由衣17才w


メキシコからのお便りを、辿々しい英語で読むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
焼肉はレバーかハラミが好きなほっちゃん
17's RuleはSpotifyを通じて全世界で聴かれていたΣ(゚Д゚)
そうだと知っていたら、もっと良く見られたかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


HAPPY SNOWキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ほんとクリスマスの大定番っすわ♪


カレンダー総選挙結果発表
第3位 01月 ゲレンデでほっちゃんと以下略(;´Д`)
第2位 11月 各自落ち葉を拾っておくようにw
第1位 07月 白ワンピース&麦わら帽子ほっちゃんは大鉄板です(>_<)
なお、ほっちゃんは6月が好きだったようで(^_^;)


なんと年内最後の放送(>_<)
次回はまた獅子舞か(´・ω・`)
よいお年を~♪

www.youtube.com