堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #12

有馬ハズレたのを、パイプ椅子さんじゃなくて、のび太のせいにするw
(┃ヮ┃)「のび太のくせに生意気だぞ!」w
ますみんほっちゃんとで厚みが違う金券の入った封筒w
天たまで食べられなかったケンタのリベンジ成功♪
今年のクリスマスは普通に仕事をしてたほっちゃん\(^o^)/
浅野さんと初めてクリスマスを過ごすほっちゃん
Aice5クリスマスポーリーあったな~。
ダーティペア COMPLETE Blu-ray BOXを買ったほっちゃん

www.sunrise-inc.co.jp発売したの、つい最近じゃん!
ほっちゃんは買って満足するタイプか。
2つで5000円の柿を評して、砂糖水を咀嚼したみたいなってw
ほっちゃんがもらった超高級ティッシュで以下略。
バンドメンバーから新型ウイルスみたいに扱われてるほっちゃん
ドラムからスティックをもらったほっちゃん
ほっちゃんと同じ食べ物を分け合えるかもしれないバンドメンバーめ~(>_<)
買い方が間違っていたと、のび太のせいにするほっちゃん
M-1は興味ないんで、漫才のMってことすら今知ったわ。
「#クリスマススルー」は390ツイート。
王国民はしょうがないなw
今回のハッシュタグは「#あけましておめでとれとれ」
リスナーが50人なんてことはありません(>_<)
HAPPY SNOWキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
結構長く流してくれて、聖なる夜にホント尊い
年末ジャンボは買いそびれたほっちゃん(>_<)
ドバイの宝くじは確かにいいかも。
のび太さんからメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
結婚式に拘りはないけど、ウェディングドレスは着てみたいほっちゃん
今回のライブにそんな感じの衣装はあるけどね。
Aice5婚のメールを読んで、(┃ヮ┃)「エロ~い」(;´Д`)ハァハァ
スタッフも交えてプレゼント交換会♪
さすがにライブ直前の文具女子博には行けなかったみたいですね。

bungujoshi.com文具について熱く語り出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
その道のオタ話はよく分からないけど、
チケットを取っておきたい気持ちならよく分かります(>_<)
王国民スタッフは小倉唯ファン兼任のDDかよ!w
ほっちゃんは欲しかったマッサージボールを見事ゲットする強運を発揮♪
ライブで2キロ痩せたほっちゃん
これでやっと(ほっちゃんの中での)標準体重に戻ったほっちゃん
少しほっちゃりして、最初の大宮公演に臨んでいたほっちゃん
今週のカロリーとれとれはスノーバスチー♪

www.lawson.co.jp見た目の大きさよりこってりしていて、たしかにカロリーは高めかも。
そして周りの紙を剥がす時に手がベトベトする罠。
2回ほどマイクをオンにせず喋り出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お庭にシャンプーハウスを建てたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのシャンプー係になるには、
前世でどんな徳を積めばいいんですか?(>_<)
(┃ヮ┃)「ネイルの爪が伸びてきたから切っちゃおうかな?」w
壺を買わされた上坂すみれファンが混ざっている件。

uesakasumire-fc.jpほっちゃんの鋼のメンタルは防弾チョッキみたいw
ストレス対策に他の世界へ行くほっちゃん
漫画とか乙女ゲーねw
もしくは他人のせいにしてストレス回避するほっちゃん
坂本真綾の世界観をほっちゃんが壊してしまうところだったw
来週の放送は特番のため1回お休み(´・ω・`)
今週末が楽しみでなりません(>_<)
メリー・クリスマス\(^o^)/