堀江由衣の天使のたまご #1005

あけましておめでとうてん♪
#とれとれ で予告していた通りだしw


堀江由衣情報キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
アルバムは文学少女の歌集IIみたいな感じw
大事なことだから3回言いましたw
そしてライブツアーの発表もキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


19年連続19回目の獅子舞=鷲崎イラネ。
なんかだんだん箱根駅伝の出場校みたくなってきたなw
染之助染太郎かよw


ベテランパーソナリティー同士の台本トークになっている件w
ラジオでお役立ち情報を伝えたいほっちゃん
恒例の歌はなくなりました\(^o^)/
もういいんじゃないw
歌の代わりに鷲崎からお菓子をもらったほっちゃん
喜び方のリアクションが下手くそなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんの2021年の目標「いろいろ出来るようになりたい」は、
フワッとし過ぎてて、何も出来るようにならなかった(´・ω・`)
一方の鷲崎は、例の流行り病に罹って2週間ほど休むという伏線回収w


ほっちゃんの2022年の目標は「腕やせ」(´・ω・`)
僕はほちゃほちゃの二の腕が大好きだよ(>_<)
服選びの手間を省きたいほっちゃん
友達の子供は、すぐに成長してる、ね♥
野中藍名塚佳織は最近出産したんだっけ?

www.youtube.com

king-cr.jp

http://king-cr.jp/artist/horie/radio/kotoba/prog/img.php?id=595