堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #142

サンバリア100という完全遮光の日傘を使っているほっちゃん
これか。

uv100.jp

ジャニーズのラジオでアニメの話をしてきたほっちゃん
堀江由衣さんは人間界に存在しない概念です(>_<)
堀江由子さんなら存在します!)
ほちゃほちゃの二の腕(;´Д`)ハァハァ
小学2年生から黒髪ロングを貫いているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オタクの理想の想念だけで作られているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
胸の大きさも僕が望む通りのちょうどいい大きさです(;´Д`)


名言王って、天たまかな?
実家だから料理したくても出来ないほっちゃん
トリュフ味のおじさんw
マジで名言グッズTシャツを作るのかな?


来週はアットファームさんからイチゴの精がゲストw