堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #176

ドキドキ耐性がないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


楳図かずおが描くマドンナ風のほっちゃん
頑なに胸元を出さないほっちゃん(´・ω・`)
たまにはNG大杉ほっちゃんの素肌が見たいです(>_<)
腕痩せなんかしなくても、ほちゃほちゃの二の腕は魅力的です(>_<)
ほっちゃんの誕生日と出身地を間違えているAIさんw
誤認した高町なのは役はやまなこ繋がりかな?w
代表曲は、シリウス、風のレインボーw


黒ネコ同盟でも、2回くらいしか猫耳を使ったことがないほっちゃん


あたし可愛いアピールするほっちゃん(*´∀`*)
ほっちゃんツインテール超天使さんだよ(>_<)