堀江由衣の天使のたまご #1068

バーイベ使いたいだけw
バーイベ言いたいだけw
ほっちゃんと一緒に誕生日を過ごしたいです(>_<)


アホ毛を押さえるマスカラみたいなのを使っているほっちゃん
まったく知らんけど、やっぱり女子向けなのかな?
踵がめっちゃ潤う靴下を最近よくプレゼントとして選ぶほっちゃん
そんなアイデア商品が思いつける人になりたいほっちゃん


声優の収録現場もiPadで台本を読むとか電子化が進んでいるのね。
まだ切符が買えると冗談っぽく話していたけど、
世の中の電子化が行き過ぎるのは問題なのかもね。


ほっちゃんに相談だー!
お風呂で寝たことがないほっちゃん
ほちゃ お風呂楽しくなーい?
You Tubeや漫画など、入浴しながら楽しいことをしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ラテを2本並べるんだったら、1個お茶にして欲しいほっちゃん

www.youtube.com