堀江由衣の天使のたまご #763

(┃ヮ┃)「こんばんは〜♪」
こんばんてんを忘れてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ファンデーションを塗ってから、目の周りを塗ったり目をパッチリさせるメイクを忘れてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのメイクは、乾燥防止のオイル、化粧水みたいなの、クリーム、日焼け止め、化粧下地みたいなの
ファンデーションを2種類、パウダー、ピンクのチーク、アイシャドー、ビューラー、マスカラを付ける、みたいな感じ(;´Д`)ハァハァ
ホントに、ながーーーっっっ!!!
朝からメイクに30〜40分かけてるほっちゃん(>_<)
スッピン風メイクよりも、ほっちゃんのスッピンが見られる関係になりたい(;´Д`)ハァハァ
脱出ゲームで下北沢をウロウロしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普段は下北沢にあまり縁がないけど、何かを観に行ったり脱出ゲームとかで行くことがあるほっちゃん
植田家のタコパに、お家で出来る脱出ゲーム持参で参加していたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スタマイのお面を被って写真に写っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パーカーを着ている青山さんの仮面がほっちゃん
服部さん推しだけど、いろんな推しキャラがいるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒ネコ集会は夏フェスっぽく水を撒きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
推しメンをなかなか決められないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
推しメンの中の人に興味が向かないかだけが心配です(>_<)