アニュータライブ2017「あにゅパ!!」 [国立代々木競技場 第一体育館]

知っている人が多い選曲を心掛けていたみたいだけど、
狭く深くがモットーの俺には、Aqours以外は何となく聴いたことがあるな程度の認識でした。
シクレにきただにひろしとハゲオヤジが登場したけど、
ONE PIECEとかどうでもいいし、ジョジョも観てなかったんで、特に盛り上がるところもなく‥‥


とにかく只一つ言えることは、Aqoursの盛り上がりっぷりが圧倒的で、
その割に1曲少なくてコラボ曲も無しという、典型的な客寄せパンダ状態でしたw

HAPPY PARTY TRAIN (PV)
01. 青空Jumping Heart
MC
02. 君のこころは輝いてるかい?
03. 恋になりたいAQUARIUM
MC
04. MIRAI TICKET
衣装:MIRAI TICKET衣装

鉄板曲を並べてきたけど、まぁいいセトリだったと思います。