Love Live! Sunshine!! Aqours Club Activity LIVE & FAN MEETING Trip to Asia -Landing action Yeah!!- in Taipei LIVE VIEWING [T・ジョイPRINCE品川]

衣装:未来の僕らは知ってるよ
司会:あんちゃん(千歌っちが台湾のイメージガール)


00. Landing action Yeah!! (Short ver.)


MC(自己紹介)


トークパート
Aqours MEETING
・いいところアンケートゲーム
・リレー Action Yeah!!


ライブパート
01. 未来の僕らは知ってるよ (TV size ver.)
02. Daydream Warrior
MC
03. 恋になりたいAQUARIUM
04. Step! ZERO to ONE
休憩
05. 青空Jumping Heart
06. MIRAI TICKET
楽曲投票
07. サンシャインぴっかぴか音頭
08. Landing action Yeah!!


楽曲投票の選択肢
ユメ語るよりユメ歌おう
・Pops heartで踊るんだもん!
・サンシャインぴっかぴか音頭
・太陽を追いかけろ!

並び順は左から、おすわ、ありしゃ、おじさん、しゅか、あんちゃん、りきゃこ、キング、あいきゃん、ふりりん。
3年生、2年生、1年生の組み合わせでした。


みら僕衣装りきゃこの白ニーハイ太腿はやはりたまらん(;´Д`)ハァハァ


あいきゃんがりきゃこの耳元でささやいているシーンがよしりこ案件だった件。
中国語で「愛こそ全て、ギルティキッス!」をやるためだけどね。


Aqours MEETING
果南のお誕生日おめでとうをみんなで祝う♪
いつもしゅかしゅーの腕の筋肉を見ているあいにゃおじさんw
あいきゃんのバルログは上手かったけど、りきゃこのはバラバラw


★いいところアンケートゲーム
台湾名物パイナップルケーキを試食するありしゃw
しばらく食べカスが口の横に残っていた件。
「夜空はなんでも知ってるの?」のソロダンスを再現するしゅかしゅー。


年下のしゅかしゅーに対して「ちょっとは遠慮しろよ」www
またしてもりきゃこの迷言が生まれましたw
その後に「しゅかのことが、だ〜〜〜いすき!」が飛び出しましたが(;´Д`)


しゅかしゅーは1年生組の犬w
Aqoursメンバー曰く、しゅかしゅーはいい身体をしている(;´Д`)
あんちゃんはパパっ子(意味深?)で、一緒にディズニーランドへ行ったこともあるとか。
あんちゃんの唇ドアップを戴きました!
あんちゃんは包容力があるリーダー!


リレー Action Yeah!!
ジェスチャーとお絵描きの交互で伝えていく伝言ゲームって感じかな。
1〜3番目はアゼリア、4〜6番目は2年生と、綺麗に並んだ件。
9人目のあいきゃんは???マークを浮かべていて案の定不正解。
降幡職人の怪しいダンスも気になったけど、不正解の犯人は4番目の逢田画伯でしたw


みら僕衣装のキラキラしている部分をアピールするために、自らのボディライン(おっぱい付近)を指でなぞっていたりきゃこさん(;´Д`)ハァハァ
デイドリはあいきゃんがセンター、りきゃことありしゃがサブセンターみたいな立ち位置で俺得な件。
ファンミ初披露のぴっかぴか音頭で、あいきゃんが堕天していた件。
おふざけが多いのがいい感じでした。
最後のLAYは、りきゃこがあいきゃんとありしゃに囲まれてる率が高くて俺得だった。
投げキッスやハートマークを抜いてくれたカメラマンGJ!
最後の退場時に、後ろからあいきゃんを突き飛ばしているりきゃこワロタw

声優アニメディア 2018年 03 月号 [雑誌]

声優アニメディア 2018年 03 月号 [雑誌]

ニュータイプ 2018年3月号

ニュータイプ 2018年3月号