ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 3rd LIVEツアー Day.1 大阪城ホール ライブビューイング [TOHOシネマズ上野]

01. 未来の僕らは知ってるよ
02. 君の瞳を巡る冒険
MC
03. "MY LIST" to you!
04. MY舞☆TONIGHT
05. 君のこころは輝いてるかい?
幕間映像(アニメ2期1話〜6話ダイジェスト)
06. MIRACLE WAVE
MC
幕間映像(楽屋レポート)
07. One More Sunshine Story (伊波杏樹)
08. おやすみなさん! (高槻かなこ)
09. in this unstable world (小林愛香)
10. Pianoforte Monologue (逢田梨香子)
幕間映像(クイズコーナー)
11. 空も心も晴れるから (全員ver.)
12. 待ってて愛のうた
13. 恋になりたいAQUARIUM
幕間映像(アニメ2期7話〜9話ダイジェスト)
14. Awaken the power (Saint Aqours Snow)
MC
幕間映像(アニメ2期10話〜12話ダイジェスト)
15. WATER BLUE NEW WORLD
幕間映像(アニメ2期12,5話 新規ストーリー)
16. 青空Jumping Heart
アンコール (ファンミツアー日程発表)
17. Landing action Yeah!!
18. 勇気はどこに?君の胸に!
MC
19. WONDERFUL STORIES


みら僕衣装 (01〜05)
MIRACLE WAVE衣装 (06)
ソロ衣装 (07〜10)
恋アク衣装 (11〜13)
ATP衣装 (14)
WBNW衣装 (15)
青ジャン衣装 (16)
グッズTシャツ衣装 (17〜19)

真横に通路ではない完全プライベートスペースがあるんだけど、これは暴れろってことか?w
思わずプライベートスペースをプチ祭壇化してみましたw
とりあえずセトリ変更は、SKY JOURNEY⇒待愛になってトロッコ曲になったくらいか。
結構な接近戦でウラヤマシス(´・ω・`)


今日も最初のMCでハートマークを作ろうとくっついていたきゃんりか!
梨子ちゃんビームであいきゃんを集中攻撃するりきゃこさん(;´Д`)
地元なのに喉の調子が悪いきんちゃんにすわわがハグした後のりきゃこの変顔ワロタw
そしてありしゃのダイヤッホーの変顔は更に磨きがかかって、Aqoursメンバーまで注目するようにw
りきゃこセンター曲の君の瞳の中で、よしりこパートが好きと自ら言った!
ホントりきゃこはよしりこが好きなんだな。
ちなみにあいきゃん曰く、今日はよしこと呼んでいい日らしかったんで、遠慮なく全力で呼ばせてもらいましたw


今日のMIRACLE WAVEは、あんちゃん大成功でした!
思わず躊躇なく自信を持って挑め!と声を出している自分がいた。
とにかくツアー終了まで怪我なく終わってくれることを祈るのみです。


楽屋訪問のレポーターは梨子ちゃんとマリー。
よしこがお父さん、曜がお母さん、ダイヤが子供、ルビィがその妹、花丸がすらまる金融(サラ金)のリーダーで、
ちかなんがその子分を務めた漫才コーナーが、よしこマジ主役で面白かった。
沼津名物がんばルビィとトイレ休憩ネタが多かったけどw


クイズがっつりAqoursショウは、ダイルビが司会。
ようちか仲良し同級生コンビ、よしまるグッドフラワーコンビ、かなまりマリー&マリンコンビ、梨子がアシスタントと、
よしりこ推し的には微妙だった件。


今日は待愛の歌い出しで少しやらかしていたりきゃこさんw
やっぱりWBNWの圧倒的センター梨子ちゃんを囲んでの衣装早替え&天使の羽根が舞うシーンが好き過ぎる。


埼玉Day.2で始まったアンコールのAqoursコールが今日も起こって、これから定番化しそうな感じ。


ベルで執事を呼ぶようなジェスチャーでチャイムを鳴らしたりきゃこさん。
ちなみに明日はやらないらしいですw
前から思ってたけど、あんだけネットで叩かれたのに、
今日も最後のMCでヲタ共に「お風呂に入れよ!」をかましたりきゃこさんのメンタルは激強だと思う。