ラブレイン #02

身を呈してほっちゃんを守りたい(;´Д`)ハァハァ
海苔巻きを作ってきてくれたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
右手が使えないからほっちゃんに手伝ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ファスナーを下ろしてくれるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
左手でコードを押さえるからほっちゃんに右手で弾いてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
日記帳をなくしてしまったほっちゃん(>_<)
ほっちゃんと一緒に食べたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの絵を描いてたのを見られてしまったよ(>_<)
ほっちゃんはただの風景じゃないよ(>_<)
糞野郎氏ね。
怒った顔も可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの袖に付いた水気をはらってあげたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと付き合い始めたい(;´Д`)ハァハァ