ゴールデンタイム #10

パイレーツオブユイのCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今すぐここでほっちゃんを嫁にしたい(;´Д`)ハァハァ
愛するほっちゃんに会いたいよ〜(>_<)
ほっちゃんにベットの上でキスされたい(;´Д`)ハァハァ
彼女であるほっちゃんに看病してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは絶対に愛されてるよ(>_<)
ほっちゃんに許してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと海に超行きたいです(>_<)
ずっと傍に居てくれるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大騒ぎしてようが何だろうが、ほっちゃんが来てくれるだけで幸せだよ(>_<)
ほっちゃんと抱擁を交わしたい(;´Д`)ハァハァ
出来ることは何でもしてくれるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと二人で海に行きたい(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「うん、イキたい」(;´Д`)ハァハァ