バトルスピリッツ 最強銀河究極ゼロ #11

パイレーツオブユイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんに一目惚れしたよ(>_<)
自分が勝ったらほっちゃんを嫁にしたい(;´Д`)ハァハァ
さらにエロいコスチュームに変身キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
結婚したらほっちゃんのことを一生大事にするよ(>_<)
ほっちゃんに胸がときめいたよ(>_<)
ふぁうふぁうふぁ〜う!
恩義を返すために戦う女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ますますほっちゃんのことが好きになったよ(>_<)
ほっちゃんの恋人は宇宙の海(>_<)
ほっちゃんのキーカードはやっぱり金色w
美しく激しく大胆なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なんか知らんけどほっちゃんが勝ったっぽい。
ほっちゃんのデッキに挿入れたい(;´Д`)ハァハァ
相変わらずルールは意味不明だけど、ほっちゃん当番回\(^o^)/オワタ