ラブレイン #12

ほっちゃんの手作り(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと食事が出来るサービス(;´Д`)ハァハァ
全部食べてやるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒のベットで朝を迎えたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに傷の手当てをしてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に夕飯を食べたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとデートしたい(;´Д`)ハァハァ
自分の幸せよりママンの幸せが大事なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと別れたくないよ(>_<)
ほっちゃんからしつこく電話やメールが(;´Д`)ハァハァ
オレの歌に感動してポロポロ涙を流しているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと抱き合っていたら感じるに決まってるよ(>_<)
せめてほっちゃんとずっと友達でいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとゴールデンコンビになりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは僕のアフロディーテだよ(>_<)
ほっちゃんと一緒に居たい(;´Д`)ハァハァ