ラブレイン #17

ほっちゃんとの隠れ家(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと二人きりで話したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを後ろから抱きしめてると幸せだよ(>_<)
ほっちゃんにあ〜んしてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとお似合いの新婚さんになりたい(;´Д`)ハァハァ
僕が料理を作ってあげる女の子はほっちゃんだけだよ(>_<)
濡れちゃうから挿るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒にいろいろ見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにハメてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
いつもほっちゃんの一番になりたい(;´Д`)ハァハァ
朝から誰も居ない所でほっちゃんと二人っきり(;´Д`)ハァハァ
チョコを買ってきたらほっちゃんが喜んで抱きついてきてくれた(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと永遠に一緒に居たい(;´Д`)ハァハァ