TV Animation "K" WEB Radio【KR】 #06

ほっちゃんが出てくるのは20分くらいから。
レッドブル的なものを飲むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
みなさんより年下のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
毎日じゃなくてもいいから、たまにはほっちゃんゴスロリ姿も見てみたい(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんに似合ってる大きさのほっぱいが大好きだよ(>_<)
女子を比べられて、しかも自分のキャラに1票も入らなくて、少しキレ気味のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
女子はほっちゃんが一番可愛いよ(>_<)
ほっちゃんの花の形(;´Д`)ハァハァ
物腰が柔らかいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
めっちゃ上手いほっちゃんの可愛いイラスト(;´Д`)ハァハァ