猫神やおよろず #12(最終回)

ほっちゃんが隣りに居たら硬くなってしまうよ(>_<)
悪霊が取り憑いてる古伊万里に怯えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
本当は心配しているのに可愛く悪ぶる素直じゃないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いい夢を見ていた居眠りほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとお食事をご一緒したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを1人になんてさせないよ(>_<)
心配のあまり拗ねてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに「おかえりなさい」と言ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ
もう少しと言わず、いつまでもほっちゃんの傍に居たい(;´Д`)ハァハァ
いまいち盛り上がりに欠ける最終回だったな。