輪るピングドラム #11

冒頭からほっちゃんに早くすり潰されたい(;´Д`)ハァハァ
お絵描きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと永遠の追いかけっこ(;´Д`)ハァハァ
アートの中の男を愛してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに後ろから擦り寄られたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのことを誰よりも愛してるよ(>_<)
ほっちゃんはストーカー(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは愛の勝利者(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの獲物になりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのディープキスで昇天したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにも日記が必要だったなんて(>_<)
今までになくほっちゃんの台詞が多かったな。