堀江由衣の天使のたまご #469

浅野さんと学園祭に出演するほっちゃん
絶対に行きたいよ〜(>_<)
こないだも浅野さんと長電話したほっちゃん(>_<)
今だから言えるAice5解散の真相についてw
生の大学生を見てみたい大人のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ニューアルバムキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
すっかりITガールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
新しい17才の目標は「痩身」!
見た目がキュッとした身体になりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年の天たまハロウィンのお題は「名探偵」に決定!
Happy Birthdayキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
黒ネコ集会に続いてジャンケンでプレゼントGET企画か。
けっこう目がマジなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
臓物フレンドパークを思い出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「わ〜い、わ〜い♪ いい入浴剤だ〜♪」可愛い(;´Д`)ハァハァ
腰と背中が痛いフリをするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
また脅迫ジャンケンかw
ローズウォーター、生クッキー、ハチミツ石鹸、オーガニックコットンタオル、有名なブラシ‥‥
ラジオの空気を読まずに勝ちまくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ