声優グランプリ 1月号

表紙巻頭大特集にAice5復活同窓会♪
声グラとしては異例のカラー10ページ!
久しぶりにポスターも欲しかったんで、あえてフラゲはスルーしましたw
スカートとリボンがAice5ブルーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
このほっちゃんは奇跡の可愛さだよ(>_<)
浅野さんを激写するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
浅野さんに激写されるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おい!ちょっと代わりやがれっ!!w
電球を取り替えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
空中に浮かぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Love PowerのPV衣装は、合わせるだけじゃなくて、もう一度見せて欲しいです(>_<)
これを機に何か大きな動きってのはホントにないみたいだけど、
Aice5年表やメンバーのコメント入りDiscographyが付いてるのはいいですね。
ほっちゃんにとって夢のユニットの夢をいまだに見るよ(>_<)