声優アニメディア 1月号

おとめ妖怪の双子コンビでほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒タイツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今をときめく人気若手アイドル声優と並んでも、ほっちゃんはひときわ輝いて見えるよ(>_<)
このアイシャドーは濃すぎると思うけどねw
ほっちゃんもあいなまさんみたいに八重歯を見せてください(>_<)
クリスマスの数日前から長めの休みが取れたほっちゃん
ほっちゃんとクリスマスをハワイで過ごす妄想をするよ(>_<)


★キラキラみつばちをめぐる冒険 #54
毛糸のタイツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
けものブーツとお揃いかな?
ほっちゃんのはだけてる肩(;´Д`)ハァハァ
もう少しで胸元が以下略。
今回は毎年恒例の手帳を紹介♪
メインの手帳は海外スクール仕様ですね。
Cath Kidstonの手帳に日記をつけることにしたほっちゃん
穏やかな年だと会える機会が少ないよ(>_<)

声優グランプリ 2011年 01月号 [雑誌]

声優グランプリ 2011年 01月号 [雑誌]

声優アニメディア 2011年 01月号 [雑誌]

声優アニメディア 2011年 01月号 [雑誌]