Aice5 Final Party LAST Aice5 in 横浜アリーナ オーディオコメンタリー

正真正銘Aice5最後の仕事(>_<)
誰かが飛行船に触れようとすると、どうでもいい話で遮るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カンチのチャンピオンにバカウケするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1人だけ多く回ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天性のカメラ目線ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん専属のカメラマンになりたい(;´Д`)ハァハァ
全身緑ミイラ男が気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Eternityが難しくて一番緊張したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんへのプレゼントなのに浅野さんと共通の友達とで会計を三等分したうかい亭での晩餐会w
ほっちゃんのダンスは全部かわいいよ(>_<)
ほっちゃんがシンデレラ役の継母コント(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの貴重なお腹丸出し衣装(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはBrand new dayがお気に入り♪
背中に鉄板が入ってたほっちゃんの和服衣装(;´Д`)ハァハァ
練習用のスカートと靴を全然洗ってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
例の白サイリウム企画は、本人達の心にしっかりと届いてたみたいですね。
あれだけ賑やかに話してたのに、Letterの時だけ少し静かになってたのが印象的でした。
ほっちゃんがプレゼント♥な衣装(;´Д`)ハァハァ
例のキックしてるシーンで「パンツ見えた」と呟く浅野真澄
銀テープ大好きっ子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アンコールで浅野さんが履いてたスカートはほっちゃんが貸したモノ。
アンコールで1人だけ(腕が)キラキラしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


前回のオーディオコメンタリーもそうだったけど、ここの振り付けが大変だった!的な会話が多くて、
Aice5の華やかなステージが、どれだけの苦労と努力の上に成り立っているのか、その一端を垣間見ることができます。
最後が近づくにつれて、彼女達もライブの余韻を思い出してるかのようで‥‥
僕もあまり適当なことは言えません(>_<)