ネギま!? Princess Festival DVD

とりあえずほっちゃんが出てるとこだけ観た。


ほっちゃん、その衣装は腋まる見えでヤバイよ(;´Д`)ハァハァ
台本を見てると寄り目になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分の台詞になるとスイッチが入ったように表情を変えるほっちゃんプロだよほっちゃん
サトリナさんが喋ってる時も、周りをキョロキョロ見ながら台本を読んでるほっちゃんに、視線は釘付けだよ(>_<)
佐々木まき絵 失格」を宣告された後、ホントにショックを受けたかのように、下を向いて俯いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バカレンジャー衣装のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
歌の最後でこっちの方に駆け寄ってきた瞬間を思い出しちゃったよ(>_<)
メドレー中も視線はずっとほっちゃんを追ってるよ(>_<)
カンチのほっぺたに唇を近づけるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後の笑顔が可愛すぎです(>_<)
アンコール前の曲から、ほっちゃん含め出演者全員集合!
人ゴミの中からうりょを見つけてハイタッチしてたシーンが映ってる(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは最高だよ(>_<)
最後にカンチの頭を撫でるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
映像特典はAT-Xで放送したものとほとんど同じかな?
リハーサル中のほっちゃんの私服姿(;´Д`)ハァハァ


だいたい予想してた通りの出来で、特に不満はないんだけど、あえて言わせてもらうと‥‥
カメラアングルが悪い!!
オレのカメラ目線は、ずっとほっちゃんだけだよ(>_<)
ほっちゃんだけずっと映してればいいんだよ!! (←無茶言うなw)
そうだ! いいことを思いついた♪
出演者それぞれに専用カメラを用意して、出演者別にライブDVDを販売すればいいんだ!
ネギま!? Princess Festival DVD for 堀江由衣」みたいにw
売り上げに差が出そうだなw
まぁ、そんなの無理な話なんだろうけどw
でも「Last Aice5」なら5人しかいないんで不可能な話じゃないはず!
メンバーそれぞれのイメージカラーをDVDタイトルに冠して、「Last Aice5 Blue Disc」とかどうよ?w
スタチャさん、期待してますよ♪