Aice5 In Wonder RADIO #28

★オープニング
カンチと百合ん百合んほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
年下は言えないぐらいからOKなほっちゃん
年上は45ぐらいまで?なほっちゃん
ほっちゃんの精神年齢は14歳(;´Д`)ハァハァ
カンチのプルプルしてるとこが見たいほっちゃんが可愛い(;´Д`)ハァハァ
スケートはほっちゃんの特技の1つだもんね♪


★To The Glory
カンチと2人で渋谷のスタイリッシュなBarに行ったことがあるほっちゃん
私語が多いなw
「このカクテルほど甘くない」ほっちゃん(>_<)
値札やクリーニングのタグがよく付いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのうなじが見たい(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「これ、実は私の値段です」
ドレスの値段で買えるなら、喜んでほっちゃんを買わせて頂きます(>_<)
1番上までボタンでガードしてるほっちゃん
普段見せないからこそ、たまに見せる鎖骨や肩がいいんですよ。


★Aice5 World Championship
Q. ○○丼といえば?
ますmin→深川丼 ジューシー→海鮮丼 まどか→中華丼 ほっちゃん→天丼 カンチ→天丼
ほっちゃんとカンチ以心伝心(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
チゲ鍋事件を根に持つほっちゃん(;´Д`)ハァハァ