Aice5 In Wonder RADIO #10

★フリートーク
高校までずっと紺のブルマを穿いてたエロほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ブルマ姿でバリバリ開脚してたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ブルマは今考えたらほとんどパンツと同じ(;´Д`)ハァハァ
想像したらおっきしたお(´・ω・`)
ほっちゃんのブルマ姿を見ていた同級生の記憶が欲しい(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
昔からラッピングに興味があるほっちゃん
沖縄でカンチと体験ダイビングをしたほっちゃん


★To The Glory
今回は岩手県の食べ物「小岩井農場のチーズケーキ」‥orz
今1番会いたい人を思い浮かべて、いくつか質問をして、その人が誰かを当てるゲームで勝負!
僕が今1番会いたい人はほっちゃんだよ(>_<)
ビル・ゲイツに会ってみたいほっちゃん
お金持ちだからw


★Aice5 World Championship
Q. Aice5でバンドを結成しました。あなたが担当する楽器は?
ボキャブラリーが少ないほっちゃんの鼻歌(;´Д`)ハァハァ
カンチ→キーボード ちあき→タンバリン まどか→サックス ほっちゃん→キーボード ますみん→タンバリン
このコーナーは来週で最終決着。
現在のポイントは、カンチ5pt、ちあき7pt、まどか5pt、ほっちゃん4pt、ますみん3pt。
ほっちゃん、厳しいな‥‥
まぁ、ほっちゃんの1人喋りも、それはそれでいいかな?


★エンディング
来週はCD発売を祝して、5人全員で放送!