Aice5 In Wonder RADIO #37

★まどか特製 いえろがるたっ!!
メルヘンで可愛いけどすごくしっかりしてるほっちゃんに憧れてるまどか。


★Aice5 World Championship
Q. 卵料理といえば?
ほっちゃん→親子丼 ますmin→卵がけ御飯 まどか→厚焼き玉子 ちあき→蟹玉 カンチ→目玉焼き


★青春リーダー白書
リハーサルでいっぱいいっぱいのほっちゃん(>_<)
スタチャフェスで覚えた4曲をガン!と忘れてAice5を詰め込むほっちゃん頑張って(>_<)
ドットをよく着てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを胴上げしたい(;´Д`)ハァハァ
三半規管が弱くてすぐ酔ってしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは超乙女さんだから、たかいたか〜い♪する腕力は無いでしょw
ほっちゃんの引き笑い、いつも可愛すぎ(>_<)