Aice5 In Wonder RADIO #06

★オープニング
コレを録ってるすぐ近くにジューシーが居るw
1人喋りが苦手なほっちゃん
FM系の人ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
荒鷲は別にいいけど、ほっちゃんが食パンに何を付けて食べたかは気になります(>_<)


ふつおた
(┃ヮ┃)「ピュアな感じじゃない?」 → 自分で言うかw
浅野真澄ほっちゃんのイメージは‥‥
丸襟のブラウス、ブラウスの裾がフワっと膨らんでて、スカートは絶対に膝丈、黒のハイソ、ワンストラップのシューズ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは膝から下が1年間ずっと一緒w
ストレス解消法は何もしてないほっちゃん
というか、ますみんから勧められた本を読んで、自分にもストレスが溜まってるかも?と初めて気付いたほっちゃん
ほっちゃんの趣味はテレビ鑑賞とDVD鑑賞‥‥だけw
ほっちゃん、涙目になりながらお料理を新しい趣味にw
ますみんに影響されて、一眼レフカメラを買おうとしてるほっちゃん
ますみんを銀杏拾いに誘うほっちゃん
ほっちゃんの銀杏拾い(;´Д`)ハァハァ
味覚狩りは‥‥‥‥


★To The Glory
訓練という名のグルメコーナーw
今回は沖縄県の食べ物「シークヮーサーケーキ」。
今回の勝負は、沖縄の変わった名字スピード読み対決!
結果、3-1でますみんの勝ち!
やさぐれインフォメーションほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


たかはし智秋のパープル萌え戦記
ジューシーと一緒に「モテ隊」を結成したほっちゃん


★Aice5 World Championship
Q. 日本の硬貨といえば?
カンチ→100円玉 ちあき→1円玉 まどか→5円玉 ほっちゃん→500円玉 ますみん→WAD開珎
ますみんアウト!w


★エンディング
(┃ヮ┃)「気になるぅ〜♥」(;´Д`)ハァハァ