Aice5 In Wonder RADIO #11

★オープニング
今回は「Love Power」発売記念スペシャルと題して、久しぶりに5人全員集合!


ふつおた その1
PVの見所は?
踊るPVは初めてだったから大変だったほっちゃん
ほっちゃんのスッピン(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん達もジューシーのアレは気になってたのか‥‥
頭のコーラスの所が好きなほっちゃん
c/wの「Smile」は大団円Song♪


ふつおた その2
ほっちゃんの夢の話。
ますみんと大喧嘩した夢を見たほっちゃん
どっかの学校の卒業式にAice5で飛び入り参加したけど、
誰も「Get Back」を歌えなくて踊れなくて、「私も辞める!」とますみんがキレるw
ほっちゃんは血の一滴まで2.5次元(;´Д`)ハァハァ
現実が夢に左右される2.5次元ほっちゃん
ほっちゃんと1日入れ替わる(;´Д`)ハァハァ
ジューシーのお兄さんは本気で面白いなw
カンチになってコンパスみたいに踊ってみたいほっちゃん
ほっちゃんは「今日も」可愛いよ(>_<)
ほっちゃんになってお風呂に入ってみたい(;´Д`)ハァハァ
絶対ますみんに裸を見せたくないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★Aice5 World Championship
Q. 磯野家のメンバーは?
カンチ→カツオ ちあき→マスオさん まどか→フネさん ほっちゃん→波平さん ますみん→カツオ
結果は来週発表!
メインパーソナリティは、ジューシー&まどかでファイナルアンサー?


★エンディング
来週も5人全員集合!
「To The Glory」のコーナーも、5人全員でやってみます!