Aice5 In Wonder RADIO #31

カンチと抱きしめ合ってる百合ん百合んほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★オープニング
去年の夏はAice5に捧げたほっちゃん
正月はハワイへ行こう!と具体的にカンチと相談するほっちゃん


ふつおた
お腹が空いてる食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
甘酸っぱいのが好きなほっちゃん
酸っぱいものが好きなほっちゃん
酸っぱい周りの粉だけ舐めて出したいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近ウチで鍋作りが流行ってるほっちゃん
冷めてから豆腐を食べる猫舌ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
17歳なのに19歳の頃の話をしそうになったほっちゃん


★To The Glory
小1の男の子からの求婚にときめくショタコンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「その言葉、20年後までちゃんと覚えててね」と、その男の子を脅迫するほっちゃん
収録中に足をぶつけるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが結婚するって!?(>_<)
20年前にした結婚の約束を覚えてる怖い女ほっちゃん
合わせ技一本!w


★Aice5 World Championship
Q. 家庭用ゲーム機といえば?
ますmin→ゲームキューブ ジューシー→XBOX360 まどか→Wii ほっちゃんゲームキューブ カンチ→XBOX


★エンディング
次回で、ほっちゃん&カンチのメインコーナーは最後(>_<)