Aice5 In Wonder RADIO #23

★オープニング
収録前にラジオ1本分はカンチとお喋りしたほっちゃん
やっぱりこの2人はすげー仲良いな。
「これ以上仲良くなっちゃうのか」ってセリフ言ってみてぇ〜〜!!


ふつおた
Aice4クリスマスポーリーの話題。
当初カンチの引越しは、前の日か前の前の日の予定だったけど、Aice5の撮影が入ってしまったんでイヴに変更w
ほっちゃんも事務所にイヴは仕事NGの連絡。
理由は神田さんの引越しを手伝うからだけどw
カンチの家の洗濯物を干す棒を徹底的に磨いていたほっちゃん
ついでにオレの棒も‥(以下略
イヴの日は、引越し屋とか鍵屋とかガス工事とか、たくさん男が来たw


★To The Glory
ほっちゃんとカンチが目指すところはただ1つ「モテたい」!
モテ語録を考えます!
ほっちゃんのハンカチを拾って声をかける(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「あなたと出会わせてくれるために、私の鞄から飛び出していったのかもしれませんね」
かわいい(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「これって何の行列だすか?」w
答えの方向性は「カンチ=生真面目」「ほっちゃん=脳内お花畑」だなw


★Aice5 World Championship
Q. 水戸黄門の主要メンバーといえば?
1人しか分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ますmin→黄門様 ジューシー→飛猿 まどか→水戸黄門 ほっちゃん→格さん カンチ→助さん
綺麗に格さん助さんと分かれて喜び合うほっちゃんとカンチ♪


★エンディング
来年のクリスマスはほっちゃん&カンチとダブルデートし隊です(>_<)