Kanon #16

ほっちゃんと一緒に般若のお見舞い(;´Д`)ハァハァ
体よく春まであぼーんか。
ストーリーの伏線がいくつか。
美坂家のママン登場w
朝からエプロン姿のほっちゃんと「おはよう」(;´Д`)ハァハァ
そんな顔されたら、黒焦げの朝御飯でも全部食べちゃうよ(>_<)
転びそうになったほっちゃんを両肩で支えてあげたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに1日看病され隊です(>_<)
授業の合間にほっちゃんと連絡(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんからの電話を取られたマリ姉さんにも超嫉妬だよ(>_<)
ほっちゃんが一所懸命看病してる時に他の女をデートに誘うDDネ右一氏ね。
お母さんの膝元で眠るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
栞シナリオが急ピッチで進行。
夜に他の女と逢引して、他の女を泣かせるDDネ右一氏ね。
次回は美坂姉妹丼か。