けんぷファー #10

CLIPS 2のCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんを「由子」と呼びたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと名塚さんの大胆なキス(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと間接キス(;´Д`)ハァハァ
ゆかりとほっちゃんのディープキス(;´Д`)ハァハァ
いくらのぼせてもほっちゃんと一緒にお風呂に入りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒にトイレ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはモロ僕の好みのタイプだよ(>_<)
ほっちゃんがそこに居るだけで僕は赤い花火を上げるよ(>_<)
ほっちゃんにキスしたい(;´Д`)ハァハァ
女に変身してほっちゃんと混浴(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの裸をちゃんと見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにめちゃくちゃにされたい(;´Д`)ハァハァ