Kanon #19

栞シナリオはあっさり終了して、いよいよ今回からあゆシナリオに突入。
ょぅι゙ょほっちゃんと指切り(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのことを絶対に忘れないよ(>_<)
夜のベランダでほっちゃんと密会(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと駅伝の応援(;´Д`)ハァハァ
小学生に見えるほっちゃんを彼女にしたい(;´Д`)ハァハァ
名雪、速すぎだろw
やっぱり名雪は可哀相なキャラだな。
僕が好きなのはほっっちゃん唯一人だよ(>_<)
ょぅι゙ょほっちゃんと待ち合わせ(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゙ょほっちゃんが作った殺人クッキー(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゙ょほっちゃんと手を繋いで歩く(;´Д`)ハァハァ
スカートで木登りするょぅι゙ょほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
またまたベランダでほっちゃんと夜の密会(;´Д`)ハァハァ
僕の目の前にほっちゃんがいることは凄いことだよ(>_<)
ほっちゃんがいる朝の食卓(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに後ろから抱きつかれたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの探し物を一緒に手伝う(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの悲しい想い出も全て共有してあげたいです(>_<)
ほっちゃんと熱いキス(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを背伸びさせたいです(>_<)
次回はほっちゃんとラブラブ?(;´Д`)ハァハァ