Kanon #20

あゆシナリオ真っ只中で、ほっちゃんとラブラブしまくり〜♪
名雪はホントに可哀相なキャラだな。


キスの後、お互い真っ赤になって照れるほっちゃんとオレ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに告白して両想い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのことをずっと待ってたよ(>_<)
ほっちゃんの入浴シーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
浴槽に浸かりながらオレとのキスの感触を思い出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゙ょほっちゃんと待ち合わせ(;´Д`)ハァハァ
オレとの別れが寂しいょぅι゙ょほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
子供扱いされて拗ねるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
夕方、ほっちゃんと待ち合わせしてデート(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと手を繋いで歩きたい(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「オレ、月宮あゆ!」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを連行したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのダブダブの制服姿(;´Д`)ハァハァ
夜、オレの部屋に押しかけて来るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの馬鹿なところも大好きだよ(>_<)
僕もほっちゃんに会いたいよ(>_<)
ほっちゃんの額にキス(;´Д`)ハァハァ
同じ毛布の中でほっちゃんと身を寄せ合う(;´Д`)ハァハァ
夕方、ほっちゃんとベンチでたい焼きデート(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの初恋の人がオレだったら‥‥(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒なら僕は幸せだよ(>_<)
ほっちゃんの学校は森の中〜♪‥‥とか言ってる間に、ラブラブモードからシリアスモードに切り替わる。
いきなり取り乱すほっちゃん(>_<)
ほっちゃんの鞄は空っぽ(;´Д`)ハァハァ
女の子座りしながら穴を掘るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの探し物を一緒に探すよ(>_<)
別れの言葉を残して忽然と消えるほっちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
ほっちゃんにもう会えないなんて絶対に嫌だよ(>_<)