第2回 S.C. NANA NET ファンクラブイベント [よみうりランド オープンシアターEAST]

朝起きた時は、「行くのメンドくせー」とか思ってたけど、なんとか気を取り直してよみうりランドへ。
もうちょっとで遅刻するとこだったけど、開演5分前に到着。
オレにしては上出来かもw

01. アオイイロ
02. 76th Star


・奈々に7問7答
アタック25
・PV上映(Justice to Believeアオイイロ)


03. Justice to Believe
04. BRAVE PHOENIX


・握手会

結果的には行ってよかったです。
奈々イベントはクオリティの高さが安定してるね。
アタック25とかヘタに金かかってるしw
家に居たらほっちゃんのことを考えてるだけで1日が終わってた可能性もあるんで、いい気分転換になりました。


アオイイロ」では例の絶対領域ニーソ女子高生ルックで登場。
PV上映中に衣装替えするまではその格好でした。
奈々必死な人は悶絶したに違いないw
アタック25では黄色グループにネ申が居たおかげでNANA.NET特製ピックをゲット。
オトナ力をフル活用した凝りっぷりが凄かった。
Justice to Believe」ではゴージャスな赤いドレス姿で登場。
トイレの帰り道に曲が始まってたんだけど、パートの叔母ちゃんまで見とれてたw
握手会は順番がかなり早い方だったので、終わってから人を待ってる方がダルかった。
奈々タンは可愛い系のワンピースに着替えて再登場。
目の前で見ると、ほっちゃんより一回り小さいな。
手が柔らかくて、やっぱり女の子なんだなと、当たり前のことを思ってしまった。
因みにちっぱいはよく分からなかったw


しかし、待ち時間が長いのも考えものだね。
少人数との特別な触れ合いは避けて、触れ合うなら全員で、なるべく全会員平等に、という方針は評価に値するけど、
こうもダラダラだと、それはそれでかなりツライものがある。
無乳タンの頑張りと覚悟は認めなきゃいけないけどね。
いろんな人が居る中で、あらゆるニーズに応えて、全員を満足させるってことは、ホントに難しいことだと思う。
ほっちゃんもそんな苦悩と戦いながら、FCイベントを創り上げているのかな?と、改めて考えさせられました。
少人数限定の触れ合いに関しては、自分は否定的な立場で、そこはNANA.NETの考え方を支持するけど、
イベントに来た人間を飽きさせない細やかな心遣いと遊び心に関しては、黒ネコ同盟の方が上だと思う。


新宿に移動して晩御飯。
ほっちゃんも食べたことがある、巨大どんぶりのうどん屋でw
クリームうどんも悪くないね。