佳奈・由衣・ゆかりの かしましらじお #56(最終回)

今週も引き続きヽ( `Д´)ノと谷良子がゲスト。


★フリートーク
ダイエット話で盛り上がる♪
DVD7巻は箱デカ杉。
オマケ大杉。
新しいビニールのイイ匂いを嗅ぐほっちゃん


ふつおた
ビニールの匂いの嗅ぎすぎで呂律が回らなくなったゆかりタンwの代わりにメールを読んであげるほっちゃん
この1年で佳奈ちゃんのことが大好きになったほっちゃん
ますminは相変わらずオチ担当w


★どれにする?
ほっちゃんの天然ボケにボソっと呟き声が‥‥
ヽ( `Д´)ノ「かわいい‥‥ほっちゃん
荒鷲めぇ〜〜〜!!
だからオマエはほっちゃんファンのカテゴリーに入れたくなるんだよ!!
ほっちゃんはテレビが無いと駄目だねw
なんだかんだいって、やっぱり都会がイイほっちゃん
球技で最初に出てくるのが水球かい!w
棒高がカッコイイと思うほっちゃん


★エンディング
2週間前に最終回と間違えたのを思い出して笑い出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後にコレかよw