堀江由衣の天使のたまご #279

★オープニング
Darlingは関係者の間でも評判がいい♪
でもボーカルよりエルエルの方が褒められてる気がするほっちゃん


★フリートーク
2月といえばファンクラブイベント!
あの5人組が帰ってくるかもね?
また黒薔薇保存会がイベントをジャックするのか。
クリスマスライブのDVDに「Happy snow」のマキシシングルが付きます!
クリスマスの定番曲が出来て嬉しいほっちゃん


ふつおた
2008年も2009年も、今のところライブの予定は無いほっちゃん
ほっちゃんは衝動買いをするのにじっくり選ぶタイプ♪
自分へのご褒美に自分でクリスマスプレゼントを買ったほっちゃん
会報のアレだね。
Yui
スタッフから可哀相な目で見られるほっちゃん
(┃ヮ┃)「なんだよ〜!」可愛い(;´Д`)ハァハァ
出来上がりは2月中旬だとか。
「ずっと」をフルコーラスで聴いてほしいほっちゃん


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「え〜と、豆まきしたら17粒食べないとね♥」


★ダーリンににゃいたい!
相変わらず呂律が回らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もくもくとカニを食べ続けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アキバ巡りデートも悪くないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
セーラー服を毎日着てる17歳のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにオレだけのメイドになってほしい(;´Д`)ハァハァ
中野ブロードウェイまでブライスを見に行ってたほっちゃん
次回のテーマは「理想のプロポーズ」
ほっちゃんの理想のプロポーズはゲームをしながらわりと自然な感じで。
それって普通か?w


★エンディング
ジンジャージュースの情報が欲しいほっちゃん