堀江由衣の天使のたまご #269

★オープニング
今夜の天たまはCM明けに初の試みに挑戦!
逆立ちして放送するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
逆立ちしたら当然スカートは‥(以下略
コーラを一気飲みしてゲフゲフするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★初の試みとは?
堀江由衣クリスマスライブ 〜由衣がサンタに着がえたら〜
天たまチケット先行予約を今からやります!
ラジオっぽいことが言えて嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブでミニスカサンタになるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クリスマスイヴはほっちゃんサンタと一緒だよ(>_<)


ふつおた
エルエル、ベースを弾きすぎて剥離骨折w
パンツが見えるユイエルのフィギュア(;´Д`)ハァハァ
ユイエルのリアルフィギュアが出来たら、まず初めにやることはパンツの確認だよな?
新しいマネージャーさんが3人いても、ドラムが出来る人はゼロw


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「私を乗せてくれるトナカイ、募集中です」
ミニスカサンタほっちゃんを乗せたい(;´Д`)ハァハァ
むしろ鞭で叩かれたい(;´Д`)ハァハァ


★新コーナー発表
クリスマスライブに向けて、期間限定の新コーナーを発表します!
新コーナーのタイトルは「ダーリンになりたい!」
理想の恋愛像を考えるコーナーだとか。
ほっちゃんが考える理想の出会いのシチュエーション(;´Д`)ハァハァ
銀行強盗、事件、推理モノって‥‥いかにもほっちゃんらしい脳内妄想だなw
2.5次元炸裂のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「なんだよ〜」可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん)のダーリンになりたいです(>_<)
相手の女の子の名前は必ず「堀江由衣」にする(;´Д`)ハァハァ
これはちょっと妄想のしがいがあるコーナーかもですよ。


★エンディング
「Red Signal」シグナルの歌詞が出来ました〜♪