堀江由衣の天使のたまご #263

★オープニング
(┃ヮ┃)「すっかり寒くなりましたね〜♪」
いつのまにか長袖を着てるほっちゃん
服の山が高尾山から富士山になってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
ゼロの使い魔の打ち上げで、またビンゴが外れてショックなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今度の打ち上げでビンゴが外れたら、もう打ち上げには参加しないと言い出すほっちゃん
ほっちゃんの家のテレビは、まだ横長じゃないブラウン管のやつ。
ビンゴで液晶アクオスを当てて親孝行しようと思ってたほっちゃん


ふつおた
堀江由衣ちゃん(;´Д`)ハァハァ
由衣ぴょん、ほっさん、由衣ちゃん、堀江君、堀江ちゃん‥‥
ほっちゃん歴は小学生の頃からだから11年くらいw
その昔、告白をされて返事をした覚えがないほっちゃん
ながされて藍蘭島が最終回を迎えました!


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「あなたはとんでもないものを盗んでいきました。それは私のやる気です」
ほっちゃんのことしか考えられなくて、やる気が出ないよ(>_<)


天たま軽音部
目指せ冬コミ
黒薔薇ボイスCD、フィギュア、トレカ、アニメの主題歌‥‥
ユイエルの着せ替えフィギュア(;´Д`)ハァハァ
ビックリマンチョコは年がバレるよほっちゃん
ほっちゃんの独断でフィギュアを作ることに!
マジかよw
新曲はとりあえず保留w
僕は1/1生ユイエル着せ替えフィギュアが欲しいです(>_<)