堀江由衣の天使のたまご #271

★オープニング
今夜の天たまはニューアルバムの新曲と黒薔薇保存会の新曲「レッドシグナル」をお届け!


★フリートーク
今度の冬コミでも黒薔薇グッズを販売します!
ほっちゃんとお揃いのネクタイ(;´Д`)ハァハァ
黒薔薇保存会の携帯ストラップを自画自賛するほっちゃん
ほっちゃんユイエルよりゼメエルが可愛いって言ってるけど、オレの目にはMA様が1番可愛く見えるw


ふつおた
電撃15年祭のシスプリイベント♪
「とても綺麗」と言われて(┃ヮ┃)「まぁ、まぁ♪」(;´Д`)ハァハァ
ステージから舞台袖に消えるたびに、シスプリ声優とワーッと喋っていたほっちゃん


♪「ラブリィエブリデイ」


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「エルエルは背負い過ぎたんだよ‥‥みんなの想いを」
今さっきかかった新曲のレコーディング中に剥離骨折したエルエルw


★ダーリンにあいたい!
噂の新コーナーがスタート!
GLAYのライブに行ったら隣りに挙動不審な女の子『堀江由衣(17歳)』がいる(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの手をガッと掴みたい(;´Д`)ハァハァ
同人誌即売会イベントでほっちゃんと隣同士のスペース(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「知りたーい♥ 知りたーい♥」可愛い(;´Д`)ハァハァ
地下鉄に乗っていたら、隣りにほっちゃんが座ってきて、ウトウト眠りについてオレの肩に寄りかかってくる(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの髪の毛がボタンに引っかかって(;´Д`)ハァハァ
オレ的には妄想レベルがイマイチ足りないと思う。
きっつい妄想はさすがに採用されないみたいだなw


★「レッドシグナル」初解
コミケで「レッドシグナル」を買うと、会場限定特典としてアナザージャケット(あなたの夕日ジャケットw)が付きます!
普通にカッコよくて良曲♪


★エンディング
来週はゲストにangela登場。