堀江由衣の天使のたまご #283

★オープニング
今夜は天たま三大祭の一つ、天たま雛祭り〜♪


★フリートーク
(┃ヮ┃)「雛祭りん♪」(;´Д`)ハァハァ
でもあっさり天たま雛祭りは終了w
こないだ京都観光に行ってきたほっちゃん
ベタに金閣寺清水寺に行ってきたほっちゃん
京都で玉の輿のお守りを買ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
Aice5のD・V・D!は感動的だよ(>_<)
どうせレッドシグナルのフィギュアを改造するならユイエルのp‥(以下略


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「ちょっと!そのカメラ私専用なんだけど」
ほっちゃんの専属カメラマンになりたい(;´Д`)ハァハァ


★ダーリンにあにぃたい!
ほっちゃんの主夫に永久就職したい(;´Д`)ハァハァ
オレの竿に‥(以下略
ほっちゃんと夫婦喧嘩したい(;´Д`)ハァハァ
そして突然最終回を迎える。