堀江由衣の天使のたまご #293

★オープニング
先々週の放送は野球延長で休止しますたw
重大な話の時に放送が休止になる天たま


★放送300回記念公開録音のお知らせ
アニサマよりこっちの方が重大発表だよ(>_<)
詳細はすでに超!A&Gにアップされてるんで省略。
(┃ヮ┃)「フフフンのフ〜ン♪」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん本人にあんなインフォメーションをさせるとは‥‥いろいろと厳しそうですね。


ふつおた
ドルアーガの「アヌの夏なのに」が言いにくくて嫌なほっちゃん
以下、ほっちゃんの早口シリーズw
(┃ヮ┃)「椎名ゆや役の堀江由衣です」(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「大道寺繭良役の堀江由衣です」(;´Д`)ハァハァ
京都と東京は看板の色鮮やかさが違うって‥‥変なところに目をつけるんだな。
カラスにハンガーをいっぱい持ってかれたほっちゃん
東京はほっちゃんが居るだけで最高の土地だよ(>_<)


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「なんでスタッフがアニサマに出られるのかという質問は締め切らせていただきます」w


天たま軽音部
アニサマに出演することになった黒薔薇保存会
ユイエルが超薄着のエロ衣装で歌う(;´Д`)ハァハァ
ビキニ姿で歌うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
レッドシグナルの魅惑のふとももに反応しまくりだよ(>_<)
キャッツアイみたいなレオタードほっちゃん(;´Д`)ハァハァ