堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #23

祝!30分番組として継続決定!!
(┃ヮ┃)「2本録りは言わなくてよくない?」w
文化放送に圧をかけたら上手くいった前例w
放送日時は、03/30(月)21:00から!
今のところスポンサーがいないんで、続いても半年くらい(´・ω・`)
今日とれトレーナーの発送メールがきたよ~♪
ここでYouTubeかw
二人は素人なんで、YouTubeの編集担当を募集w
1曲目は、まさかのりきゃこ曲かい!
ちょっとずつ文房具の仕分けを始めたほっちゃん
ほっちゃん宛ての荷物が事務所に10~20箱ほどあることが判明w
青二だったら青い何かで殴られるw
ほっちゃんVIMSの女王様疑惑w
声優さんにとって完パケは大事なものなんでしょうね。
それは別としても、捨てられない女ほっちゃん
郵便番号のところを読むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
差し入れの高級ブランデーケーキで、今日は全員ちょっとほろ酔いw
一見さんお断りクッキーで抱かれちゃうほっちゃん(>_<)
ここの超プレミアムな常連になれれば、ほっちゃんを抱けるのか(;´Д`)

村上開新堂 MURAKAMI KAISHINDO

ハンドパペットならスタッフの王国民が持ってそうw
前回のお題「#スマホの中でトニカクカワイイ画像を晒せ」は163ツイート!
バニラアイスを買ったことが人生でないほっちゃん
何かが挟まってる(クッキーやケーキ)アイスが好きなほっちゃん
今回のお題は「#炎上がない世界だったら言いたいこと」
フリマアプリにほっちゃんの衣装が出品されていたら死んでも落とします(>_<)
お天気お姉さん、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
家庭菜園のバジルを材料にして、
家でジェノベーゼを(ママンに)作ってもらうのがほっちゃんの夢w
(┃ヮ┃)「お母さん、モヒート!」w
次はベランダバーベキューが流行ると思うほっちゃん
日本の住宅事情だと難しい気がするけどね。
今日、高輪ゲートウェイ駅を通ったほっちゃん
(┃ヮ┃)「お母さん、スクランブルエッグ!」の5秒動画が観たい(;´Д`)ハァハァ
手帳ルーティーン動画が流行ると思う文房具少女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カロリーとれとれ
ファミマの春の三色和菓子♪

www.family.co.jp桜餅に一番惹かれるほっちゃん
ほっちゃんはしょっぱめみたらし派♪
最終回やイベントでもらったお花は(ママンが)飾るw
10日後に死ぬワニは早すぎるわ!w
ほっちゃんでも片付けられた魔法の言葉
埃が溜まらない仕掛けが欲しいほっちゃん
堀江由衣ミュージアムを見学したい(;´Д`)ハァハァ
小さい頃のパジャマはさすがにないけど、
学生時代の制服ならまだあるほっちゃん(;´Д`)
ほっちゃんが言うなら思いやり運転します(>_<)
来週は生放送最終回(´・ω・`)