堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #01

たまたまその場にいたほっちゃん
ほっちゃんもやりたいと言い出したら、文化放送の偉い人達の目の色が変わったw
23年前から文化放送のお世話になっている17才のほっちゃん
とんかつワイドといえば、堀江由子として出演していた貴重なラジオです。
軽減税率を語るほっちゃん
キャッシュレス決済のアプリとか初めて聞いたITガールほっちゃん
ほっちゃんQRコード文化放送は関係ないよw
カフェオレとカフェラテの違いが分からないほっちゃん
社会人経験がないんで、紙のサイズや会社の役職がよく分かってないほっちゃん
編集さんにだけは内緒w
浅野さんにキャンピングカーを勧める運転免許証を持ってないほっちゃん
ほっちゃんのチラ見せ肌を見たい(;´Д`)ハァハァ
ほちゃほちゃの二の腕は十分華奢です(>_<)
ほっちゃんの胸元(;´Д`)ハァハァ
スカートの長さも決まってるほっちゃん
お役所に婚姻届を出したら子供が貰えると思っていたほっちゃん
生まれ変わったら孫悟空になりたいほっちゃん
#もし炎上がない世界だったら言いたいこと
#白ごはんにかけるなら
可憐のVtuberデビューを知らなかったほっちゃん
お天気お姉さんほっちゃんの天気予報(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「美味しそうだったよ♥」
俺のツイートをほっちゃんが拾ってくれて俺氏ガッツポーズ\(^o^)/

フリートークの上手い人が好きなほっちゃん
浅野真澄の後ろをずっとついて回っていたほっちゃん
「#白ごはんにかけるなら」が見事トレンド入り!
(┃ヮ┃)「占われた〜い!!」
【朗報】ゲッターズ飯田は天たまに来れなくなった模様
タピオカミルクティーの次に流行りそうなモノは?
井上喜久子さんと田中敦子さんが遊びに来ているw
次はクリームソーダが来そうと予想するほっちゃん
来年の夏には115%来そうとは、どういう基準なのかな?w
マシュマロ食感!生チョコクリーム大福をモフモフ食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

www.sej.co.jp洗濯はママ執事に全部やってもらってるほっちゃん
2wayのリバーシブルコートを使っているほっちゃん
ほっちゃんに燻製ナッツを貰いたい(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「そういう人はすぐ居なくなっちゃうから」w
アナウンサーに呼び掛けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの交通情報(;´Д`)ハァハァ
エンディングは浅野さんが運転免許証を取ったら流す曲コーナーか。
これがバズってる!
ホント2時間があっという間でした(>_<)
お天気お姉さんが今日一番緊張したほっちゃん

togetter.com