堀江由衣の天使のたまご #606

ほっちゃんの重大発表は財布の準備が必要!?
Aice5復活の予定はありません(´・ω・`)
ブライスの先行販売会に朝から並んだほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは朝早いのNG(;´Д`)ハァハァ
並ぶのが結構楽しくてドキドキしてるほっちゃんの胸を以下略。
DollyJapanどこにも売ってないお(´・ω・`)
DOLL界の有名人とひょんな事から知り合いになったほっちゃん
ブライスで有名人になれば、ほっちゃんとお近づきになれるのか‥‥メモメモ。
DOLL探偵ユイの衣装ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ミス・モノクロームのお目付け役も兼ねてアニサマ出演が決まったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームは最後の全員集合に並べないw
虫NGなので山とか苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
風船ルーレットNG、冬の朝早いのNGのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
とらドラ!イベントで腰が抜けてステージ上で倒れたほっちゃんの●●●(;´Д`)ハァハァ
寒いのNGのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
そろそろ都内某所がどこか知りたいです(>_<)
堀江由衣を決める偶然Q&A
ブライスを十何体も持っていて、マジパネェっす!
アニサマに向けて、邪魔なんだよ!w (←ミス・モノクロームが)
この夏フルボッコが一番流行りそうなほっちゃん
アニサマに向けて荒れてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ