堀江由衣の天使のたまご #614

ぼんじゅ〜るてん♪
フランスほっちゃん可愛かったよ〜(>_<)
ほっちゃんに俺のホットドッグを以下略。
サクランボ狩りにブライスを連れて行ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
よっかちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
車を運転してる風のブライスを写真に撮ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お洋服とコラボしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パイナップル柄の服を着ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アンナちゃんにしては台詞が多かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま園芸部w
夏野菜を育てたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お腹が空いたほっちゃんに俺のトウモロコシを以下略。
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
早くもリハを始めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「君が好き♥」のところで指を打つほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
公文式をやってりゃよかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そろばんも習字もバレエも英会話もやってりゃよかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの新しいギャグ(;´Д`)ハァハァ
「若さとは振り向かないことさ」に納得するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
17才と言い続けてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの野いちごの種を収穫したい(;´Д`)ハァハァ