堀江由衣の天使のたまご #598

AKB48の30歳以上枠には応募資格がない17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1人で混ざるのはちょっと嫌なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
30歳以上のアイドルユニットなんて、この業界だったら楽勝でしょw
ほっちゃんの二大ムーブメントはレジンアクセサリーとブライス
ほっちゃんの膣内だったら、2〜3分も掛からずにカッチカチになるよ(>_<)
ボロボロでパンパンなほっちゃんの布のカバン(;´Д`)ハァハァ
あっさりめの醤油ラーメンよりはコッテコテのとんこつラーメンの方が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
本格的にスタチャのアーティスト入りしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま野球部
心に雛祭りが住んでいなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
前回で2軍落ちしたんで開幕1軍入りを目指してるほっちゃん
三振をいっぱい取るのは省エネピッチングとは言えないのでは?
スモーキー投法は俺も知らんかった。
スモーキーといえばウイスキーのイメージだったりw
今日はそこそこの出来だったんで、開幕1軍入りが決定したほっちゃん
かなり甘々査定だと思うけどね。
アラレが食べたかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ